2012年10月10日

雑記 テニス

書きなぐる。思いつきに。

最近がっつりテニスにはまっている。なぜかっと言えば漫画の影響が大きいのかもしれない。一昔前ではテニスの漫画っていえば、エースを狙えだったのだろうが、まともに読んだ事が無いのでわかりません。テニプリってわけでもないんだけど。正直に言えばマガジン連載のテニスもの。 あれ面白い。初心者でもテニスの駆け引きがわかる。

兄から連絡があり、テニスやってるの!?と改めて驚かれた。こっちが驚きたいくらいだ。 そういや兄は中学のときに軟式テニスをしていた。当時小学生だった私はあまりにも滑稽な姿だった為馬鹿にしていたきがする。 むむ?ひょっとして今テニスをはじめた姿は滑稽なのか?おかしいのかな?

しかしコンビニってその名の通り便利だ。ただし家から近いところにあればの話だが。車出さないといけないところなので歩いていける範囲にコンビニが欲しい。だからなんかネットで買い物する機会が増えたのかも。そう考えると、コンビニよりネットショップが便利??まあ、テニスに関連する物は一切置いてありませんけどね。

そういえば、母親が野菜を大量に持ってきた。買いにいかなくて済むのだけど、セロリ一束って(笑)使えない。セロリって大量に使う料理って何かあったっけ?全く思いつかない。セロリスティックくらい?さすがにセロリをラケット代わりにテニスはできないしねぇ。

最近ガソリン代高くない?どうかやって入るけれど、このまま高ければ家計を圧迫するよな〜。中古のビーノが手に入ればあんまり気にしないんだけどな。毎日移動に燃料費が掛かるのももったいなんだよなぁ。あまりお金がかかるとテニスの道具が買えませんよ!初心者だから良い物は買いませんけどね!


同じカテゴリー(状態)の記事
 日記 (2012-10-21 20:35)
 3月 (2012-03-09 21:29)
 さて・・ (2012-02-10 17:51)
 さて・・ (2012-02-08 19:54)
 さて・・ (2012-02-06 09:56)
 さて・・ (2012-02-05 11:18)

Posted by mil at 22:24│Comments(0)状態
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑記 テニス
    コメント(0)